広島県

バイキングが人気!広島県で食事が美味しいゴルフ場2選【地元ゴルファーが教えます】

PR

ゴルフ場でプレーする際の楽しみの一つは、昼食です。

前半ホールをいいスコアで回った人は、後半のさらなる好スコアのためのエネルギーチャージに。スコアが悪かった人は、後半のスコアアップのために。

ここでは、広島県で「食事が美味しい」おすすめのゴルフ場を紹介します。

こんにちは、広島在住でゴルフ歴5年のモッチーです。
流行りのドライバーM2を使っております。
この記事では、私が実際にプレーした、食事が美味しいおすすめのゴルフ場を紹介します。

広島県で「食事が美味しい」ゴルフ場1:リージャスクレストゴルフクラブ グランド



引用元:公式Facebookより

リージャスクレストゴルフクラブ グランドは、開放感のある広々としたコース設計が特徴の丘陵コースです。

フェアウェイは広く、全体的に距離は短いホールが多いので、初心者にもおすすめのコースです。

昼食は、豪華バイキングです。落ち着いた雰囲気の食堂で、新鮮な切り身を使ったお寿司を好きなだけ食べることができます。

プレー後は宴会プランがあり、2次会を考えている幹事さんには是非おすすめのゴルフ場です。

実際にプレーした感想は?

リージャスクレストゴルフクラブ グランドは、いい気候の時はそんなに難しくはないのですが、山手にあるゴルフ場だからなのか、私が行くときはいつも強風が吹いています(汗)
INコース18番のグリーン左手前に広がる池に、強風で30ヤードぐらい戻されて3回池ポチャをしたことがありましたが、今となってはいい思い出です(笑)

楽天GORAで予約する

じゃらんで予約する

GDOで見る

コース詳細
  • 所在地:広島県 安芸高田市高宮町房後816
  • MAP:
  • アクセス:中国自動車道/高田ICより 7 km

平均スコア:97.98
※GN+ユーザー平均

広島県で「食事が美味しい」ゴルフ場2:瀬戸内ゴルフリゾート



引用元:公式Facebookより

瀬戸内ゴルフリゾートは、海に囲まれた岬状の丘陵地に位置するシーサイドコースです。

クラブハウスはリゾート感があり、コースに出るとどのホールからも瀬戸内海を一望できます。

メリハリの利いた攻略性の高いホールが多く、初心者から熟練者まで楽しめるゴルフ場です。

昼食はバイキングで、特に具材の原型が無くなるほど煮込まれたカレーは絶品です。

デザートも、一口サイズのケーキ各種、フルーツ、チョコレートファウンテンなど、どこのゴルフ場よりも充実しています。

実際にプレーした感想は?

クラブハウス、コース、海の景色、全てが本当にきれいなゴルフ場です。
特に、OUTコース6番のティーグラウンド後方の景色は絶景で、晴れていたら思わずスマホでシャッターをパシャリとしたくなります。
ウォーターハザードが効いているホールがいくつかあり、特にOUTコースの3番は1、2打目に神経を使うホールです。

楽天GORAで予約する

じゃらんで予約する

GDOで見る

コース詳細
  • 所在地:広島県 竹原市吉名町831
  • アクセス:山陽自動車道/河内ICより 23 km

平均スコア:98.95
※GN+ユーザー平均

広島県で「食事が美味しい」人気のゴルフ場で楽しいゴルフを!


広島県内で、美味しい昼食が食べられるゴルフ場、いかがでしたでしょうか。

是非、こちらで紹介したゴルフ場で充実した一日をお楽しみください!

広島県のおすすめゴルフ場を検索


ゴルフの上達は練習あってこそ。人気ゴルフ場をたくさんまわって、どんどん腕を磨きましょう!

リフレッシュしながら、楽しいプレーをして来てくださいね。

広島で安い!初心者におすすめの人気ゴルフレッスン【ゴルフスクール】

ゴルフって練習しても練習してもなかなか上手くならない、、自分はゴルフの才能がないんじゃないか・・・そんなふうに悩んだ経験、ありますよね。
そんなときは一人で悩まず、上手くなる近道は、人に教えてもらうです。広島で安い!おすすめのゴルフレッスンをご紹介します。
▶▶広島で安い!初心者におすすめの人気ゴルフレッスン

本気でゴルフが上手くなりたいあなたへ
お得にゴルフ場を予約したい方におすすめ↓

関連記事

  1. 広島県

    【完全ガイド】広島県の名門ゴルフ場10選!おすすめ高級コースをランキング【難易度高い】

    広島県のゴルフ場選びに悩まれている方のために、実際にプレーしたゴルファ…

  2. 広島県

    土日でも安い!広島県でおすすめ格安ゴルフ場ランキング【完全ガイド】

    広島県のゴルフ場選びに悩まれている方のために、実際にプレーしたゴルファ…

  3. 広島県

    初心者に優しい!広島県の初心者におすすめ人気ゴルフ場ランキング【女性に優しい】

    広島県のゴルフ場は、瀬戸内の温暖な気候で、降水日数は少なく、ゴルファー…

  4. 広島県

    ゴルフ好きが選ぶ!広島県のフェアウェイが広いゴルフ場5選【ドライバーで飛ばせる】

    広島県でフェアウェイが広いゴルフ場はどこ?と探している…

人気記事

特集

 

 

 

  1. 山梨県

    土日も安い!山梨県で人気の格安ゴルフ場ランキング【完全ガイド】
  2. 沖縄県

    【贅沢に】沖縄へゴルフ旅行!宿泊付の高級ホテルから名門ゴルフ場まで選べる【完全ガ…
  3. 大阪府

    初心者におすすめ!大阪の人気「河川敷」ゴルフ場5選【枚方・高槻・大阪市内】
  4. 静岡県

    景色が綺麗!伊豆で人気の宿泊施設のあるゴルフ場4選【静岡県】
  5. 千葉県

    おしゃれで映える!千葉県でコスパが良いと評判のゴルフ場7選
PAGE TOP