富山県

土日でも安い!富山県で人気の格安ゴルフ場をチェック【初心者向け5選】

PR

富山県でゴルフ場を探している方のために、実際にプレーしたゴルファーが厳選しておすすめ。

まずはアクセスの良さを前提に、プレー料金が安いゴルフ場を探してみるのはいかがでしょう。

この記事では、富山県で初心者におすすめの格安ゴルフ場を紹介します。

こんにちは、出張先の食べ歩きにハマっているマリアです。
ベストスコアは88。昨年まで転勤で北陸にいたときは、富山のゴルフ場を中心によく回っていました。
この記事では、私が実際にプレーした、富山県でおすすめの安いゴルフ場をご紹介します。

富山県でおすすめの安いゴルフ場1:千羽平ゴルフクラブ


引用元:https://rfgr.jp/

千羽平ゴルフクラブは、富山県でイチオシ!初心者におすすめの安いゴルフ場です。

北陸の眺望を楽しみながらラウンドできる丘陵コース。

コースは、その名も雄大な立山コース、日本海コース、白山コースの3コース27ホールです

丘陵地の特長を最大限に生かし、点在する自然の池沼や木々が面白さを演出。

セパレートされたグリーンフィールドは、景観的にも戦略的にも、調和の取れた最高のコンディションです。

99.27
実際にプレーした感想は?

千羽平ゴルフクラブは、ボール1ダースプレゼント付という嬉しい予約プランがある格安ゴルフ場です。
楽天GORAから探すと一番安いプランが見つかるので、賢い選択です。
コースは3つあり、すべて初心者でも回りやすい。上級者も飽きがきません。
フェアウェイが広いので女性にもやさしい良コース。富山県でお気に入りのゴルフ場の一つです。

楽天GORAで予約する

じゃらんで予約する

GDOで見る

富山県内で最もおすすめの人気・格安コース。
土日でも8,000円~プレーできます。
コース詳細
所在地 富山県 小矢部市蓑輪千羽山24
アクセス 北陸自動車道・小矢部 5km以内
クラブバス なし
距離 9,711Y

富山県でおすすめの安いゴルフ場2:大山カメリアカントリークラブ


引用元:https://gora.golf.rakuten.co.jp/

大山カメリアカントリークラブは、市街地から25分!富山県で自然が美しい格安ゴルフ場です。

ホール間の自然林を最大限に残したオリジナリティあふれるコースが特徴。

ゴルファーの持てる技術を十二分に発揮させる戦略性に富んだコース設計です。

初心者ゴルファーから上級者ゴルファーまで納得の、お得で安いプランも複数あります。

100.95
実際にプレーした感想は?

大山カメリアカントリークラブは、平均的な難易度のラウンドしやすい格安ゴルフ場です。
比較的、距離が短いので上級者はベストスコアが出ることもしばしば。初心者でも上達につながる練習しがいのある本コースだと思います。
安くて人気のゴルフ場なので、土日はけっこう混んでいます。それだけコスパが良くて人気という証。
早めの予約で良い時間帯をとっておけば勝ち組です。

楽天GORAで予約する

じゃらんで予約する

GDOで見る

富山県内で忙しいサラリーマンにおすすめの安いコース。
土日でも8,400円~プレーできます。
コース詳細
所在地 富山県 富山市東福沢130
アクセス 北陸自動車道・富山 15km以内
クラブバス なし
距離 6,630Y

富山県でおすすめの安いゴルフ場3:トナミロイヤルゴルフ倶楽部


引用元:https://www.tonami-rgc.co.jp/

トナミロイヤルゴルフ倶楽部は、女性に優しい!景色が良い!富山県で文句なしの安いゴルフ場です。

コースの特徴は、距離の短いホールが多いこと。それにより、初心者でも安心してラウンドができるやさしいコースです。

ただフェアウェイのアンジュレーションは曲者。スコアメイクは簡単ではありません。

スルーで回れるプランが豊富なので、安くてお得にラウンドしたい方にもおすすめ。

97.44
実際にプレーした感想は?

富山県の格安ゴルフ場とえば、トナミロイヤルゴルフ倶楽部も外せません。
フェアウェイが広く、眺めもいいので、女性にも好まれるゴルフ場です。
ティーショットだけでなく、セカンドショットの景色も空が見えて最高ですよ。
それでいて安いプランもあるので、コスパが良いゴルフ場であることは間違いないです。

楽天GORAで予約する

じゃらんで予約する

GDOで見る

富山県で景色の良い格安コース。
土日でも8,200円~プレーできます。
コース詳細
所在地 富山県 南砺市井口字小山13-1
アクセス 東海北陸自動車道・福光 10km以内
クラブバス なし
距離 6,631Y

富山県でおすすめの安いゴルフ場4:ゴルフ倶楽部ゴールドウイン


引用元:公式FBページ

ゴルフ倶楽部ゴールドウインは、コンペに最適!富山県でおすすめの安いゴルフ場です。

日本を代表するコースデザイナー加藤俊輔が設計した名コース。

地形の良さを取り込みながら理想的コースレイアウトはまさに圧巻です。

あらゆるゴルファーがベストスコアを狙える攻めがいのあるホールも多い。

カートはGPSナビが搭載され、2組以上のコンペではリーダーズボードが利用できるのも人気です。

97.03
実際にプレーした感想は?

ゴルフ倶楽部ゴールドウインは、富山県内でコンペに最もおすすめの安いゴルフ場です。
土日でもお得で安いプランがあるので、金欠ゴルファーにとってはありがたい。
クラブハウスは豪華でヨーロッパにいるかのよう。非日常を感じさせてくれます。
戦略性が高く面白いコースなので、初心者はもちろん中級者にも好まれる良コースです。

楽天GORAで予約する

GDOで見る

富山県でコンペに最適な安いコース。
土日でも11,000円~プレーできます。
動画でコースを見る
コース詳細
所在地 富山県 小矢部市興法寺1
アクセス 北陸自動車道・小矢部 5km以内
クラブバス なし
距離 6,516Y

富山県でおすすめの安いゴルフ場5:小杉カントリークラブ


引用元:http://www.kosugi.cc/

小杉カントリークラブは、コスパが良い!富山県で人気ナンバーワンの格安・名門ゴルフ場です。

自然の地形を活かし、その魅力を最大限に引き出すという思想で設計されたまさに芸術的コース。

ロング・ディスタンス、ワイド・フェアウェイ、フラットなコースレイアウトなど、飛距離で攻める上級者も、じっくり考えて回りたい初心者もみんなで楽しめるバランスのいい設計です。

LPGAの最終プロテストの場になるなど、格式もあるゴルフ場です。

101.51
実際にプレーした感想は?

小杉カントリークラブは、富山県内で人気ナンバーワンの格安・名門ゴルフ場です。
楽天GORAの予約数ランキングで富山県一位を獲得してるのはすごいですよ。
コースコンディションは常に素晴らしく保たれていて、口コミ評価が高い理由はここにありますね。
レンタルクラブも充実しているので初心者やコースデビューしたい方にもおすすめ
あと土日は7時台が安いので狙い目です。

楽天GORAで予約する

じゃらんで予約する

GDOで見る

富山県で予約人気ナンバーワンの安いコース。
土日でも10,000円~プレーできます。
コース詳細
所在地 富山県 射水市浄土寺1
アクセス 北陸自動車道・小杉 5km以内
クラブバス なし
距離 10,053Y

富山県でおすすめの安いゴルフ場で楽しいゴルフを!

富山県で初心者におすすめの安いゴルフ場、いかがでしたでしょうか。

まずはアクセスの良さ、その上でコスパがいい安いゴルフ場を探してみるのがおすすめです。

ここで紹介したゴルフ場は、どこも人気のコースばかりなので早めのネット予約が必要ですよ。

おすすめは「楽天GORA」。予約すればポイントも貯まって、お得なプランも豊富で便利です。

富山でおすすめのゴルフ場を検索


ゴルフの上達は練習あってこそ。お財布に優しい安いゴルフ場をたくさんまわって、どんどん腕を磨きましょう!

リフレッシュしながら、楽しいプレーをして来てくださいね。

富山県周辺のゴルフ場に関する記事一覧

キキゴルファー編集長が【100切り】した時のクラブセッティング公開中!

”100切り”に必要な要素は、意外とあとは自分に合ったクラブセッティングだけだったりするものです。
▶▶キキゴルファー編集長が【100切り】した時のクラブセッティング

お得にゴルフ場を予約したい方におすすめ↓

関連記事

  1. 富山県

    【完全ガイド】富山県の名門ゴルフ場7選!高級トーナメントコースをランキング【難易度高い】

    富山県のゴルフ場選びに悩まれている方のために、実際にプレーした…

人気記事

特集

 

 

 

  1. 神奈川県

    ゴルフ好きが選ぶ!神奈川で「宿泊施設のあるゴルフ場」5選【完全ガイド】
  2. 茨城県

    【完全ガイド】茨城県の名門ゴルフ場10選!おすすめ高級コースをランキング【難易度…
  3. 沖縄県

    初心者に優しい!沖縄県の初心者におすすめ人気ゴルフ場ランキング【2024年版】
  4. 関東

    早朝スルー!関東でおすすめのアーリーバードがあるゴルフ場【厳選4選】
  5. 沖縄県

    【宮古島】ゴルファーが教える!クチコミ評価の高い人気ゴルフ場4選|沖縄県
PAGE TOP