埼玉県

ふるさと納税できる!埼玉県のゴルフ場利用券5選【お得な返礼品】

PR

ふるさと納税でお得な埼玉県のゴルフ場利用権を探している方のために、実際にプレーしたゴルファーが厳選しておすすめ。

せっかくふるさと納税するなら、返礼品として「還元率が高い」人気ゴルフ場を選びたいですよね。

この記事では、ふるさと納税でお得な、埼玉県で還元率が高い人気ゴルフ場を厳選して紹介します。

\楽天GORAクーポン返礼品/

こんにちは、キキゴルファー編集長のロッシです。
ゴルフ歴10年目、月1のアベレージゴルファーです。関東を中心に様々なゴルフ場を回ってます。
この記事では、ふるさと納税でお得な、埼玉県で還元率が高い人気ゴルフ場をkiki golferに紹介してもらいます。

ふるさと納税でお得!埼玉県の還元率が高いゴルフ場1:飯能グリーンカントリークラブ


引用元:https://www.hanno-green.co.jp/

高級ホテル宿泊付き平日ゴルフプレー券(2名)+同伴者優待セット【寄付額 22万円】

飯能グリーンカントリークラブは、CAS付の名門!ふるさと納税ができる埼玉県の人気ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、埼玉県飯能市へのふるさと納税となり、「高級ホテル宿泊付き平日ゴルフプレー券(2名)+同伴者優待セット」が返礼品として受け取れます。

狭山日高ICから約10km。なだらかな丘陵地に展開する全ホール南向きの18ホール。

CASとは、平成元年のオープン時より「ゴルフ知識、コースアドバイス、接客マナー等のしっかりした新しいキャディサービス」を提供するキャディのこと。

そんなCAS付で、各ホールのびのびプレーを楽しめます。

97.19
実際にプレーした感想は?

こんにちは、ノブです。
飯能グリーンカントリークラブは、広々とした埼玉県内屈指の名門ゴルフ場です。
キャディなしでもプレー可能ですが、せっかくなのでCASを利用してみてください!ティーチングプロ並みのアドバイスで勉強になります。
ここはプレー費用が高めなので、ふるさと納税を使ってお得にプレーするのがおすすめです。
還元率が高くておすすめのゴルフ場です。

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 埼玉県飯能市久須美292
アクセス 圏央自動車道/狭山日高iCより 10 km
クラブバス あり
距離 7,005Y

ふるさと納税でお得!埼玉県の還元率が高いゴルフ場2:こだまゴルフクラブ


引用元:https://www.kodama-gc.com/

平日昼食付プレー券 4枚【寄付額 20万円】

こだまゴルフクラブは、UUUMGolfのロケ地!ふるさと納税ができる埼玉県の人気ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、埼玉県本庄市へのふるさと納税となり、「平日昼食付プレー券 4枚」が返礼品として受け取れます。

本庄児玉ICから5km。「レベルを問わず誰もが楽しめるコース」がコンセプトの深みある18ホールズ。

毎年咲き誇るさまざまな種類の桜、敷地内で発見された多数の古墳など、非日常の時間を楽しめる最高の環境。

全体を通して起承転結のある、ドラマチックなコースです。

97.85
実際にプレーした感想は?

こんにちは、kiki golfer編集部のマリアです。
こだまゴルフクラブは、YouTubeでUUUM GOLFを見ている方はよくご存知の、ロケ地で使われている初心者におすすめのゴルフ場です。
芝も綺麗で、やさしすぎず難しすぎない、100切り挑戦に最適なコースですね。
楽天GORAの1人予約から「1名より開催」の枠で予約すれば一人でも回れます。
ふるさと納税でお得なプレー券をゲットして、たくさん100切りチャレンジしましょう。
土日のプレー券もあるので、寄付するときに選べますよ

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 埼玉県本庄市児玉町入浅見1060
アクセス 関越自動車道・本庄児玉 5km以内
クラブバス あり
距離 7,066Y

ふるさと納税でお得!埼玉県の還元率が高いゴルフ場3:武蔵丘ゴルフコース


引用元:https://gora.golf.rakuten.co.jp/

平日1Rプレー券 1名分【寄付額 7万円】

武蔵丘ゴルフコースは、40年の歴史!ふるさと納税ができる埼玉県の老舗ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、埼玉県飯能市へのふるさと納税となり、「平日1Rプレー券 1名分」が返礼品として受け取れます。

狭山日高IC から6km。タイガー・ウッズが初めて日本でプレーをした事でも有名なコースです。

コースは戦略性があって個性的、フェアウェイの幅は広く開放的なゴルフが楽しめます。

あわせて読みたい!▶▶埼玉県で初心者におすすめの人気ゴルフ場ランキング

101.22
実際にプレーした感想は?

埼玉県の名門ゴルフ場といえば、武蔵丘ゴルフコースです。
あのタイガーウッズが回ったコースというだけあり、テンションあがります。
コースはやはり難しいですが、アベレージ90以下のゴルファーなら、すごく楽しめると思います。
ふるさと納税の返礼品としてプレー券がもらえるのはもはやご褒美です。

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 埼玉県飯能市中山665
アクセス 首都圏中央連絡自動車道・狭山日高IC 6km
クラブバス なし
距離 7,016Y

ふるさと納税でお得!埼玉県の還元率が高いゴルフ場4:オリムピック・カントリークラブ


引用元:https://www.olympic-laketsuburada.jp/

平日1Rプレー券 1名分【寄付額 4.9万円】

オリムピック・カントリークラブ(レイクつぶらだコース)は、口コミ評価4点!ふるさと納税ができる埼玉県の名門ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、埼玉県美里町へのふるさと納税となり、「平日1Rプレー券 1名分」が返礼品として受け取れます。

花園ICから約15分。帝王ジャック・ニクラスが設計した珠玉のコースの一つとしても人気です。

ニクラスが設計した「レイクつぶらだコース」は、ゴルファーに的確なコースマネジメント、そして勇気と冷静さに裏打ちされたプレーを要求する上質なコースです。

101.22
実際にプレーした感想は?

こんにちは、ゴルフマイスターの堂本です。
オリムピック・カントリークラブは、埼玉県内でも屈指の名門ゴルフ場です。
ふるさと納税の返礼品として、レイクつぶらだコースでプレーできるのは正直お得です。
平日でも1万円を超えるプレー費なので、この機会は絶好のチャンス。
クラブハウスも綺麗です。個人的にはサウナがあるのがとても嬉しい。サウナーの方はぜひ!

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 埼玉県児玉郡美里町大字広木字万場谷2461-1
アクセス 関越自動車道・花園IC 15km以内
クラブバス なし
距離 5,163Y

ふるさと納税でお得!埼玉県の還元率が高いゴルフ場5:上里ゴルフ場


引用元:https://river-golf.com/kamisato/

ゴルフ場プレー券 1枚【寄付額 1万円】

上里ゴルフ場は、河川敷でやさしい!ふるさと納税ができる埼玉県の人気ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、埼玉県上里町へのふるさと納税となり、「ゴルフ場プレー券 1枚」が返礼品として受け取れます。

ゴルフ場プレー券とは別に、平日は3,000円、土日は7,000円程度が費用発生しますのでご注意ください。

上里SAから約3分。初心者や女性に優しい河川敷ゴルフ場です。

フラットながらフェアウェイに適度なアンジュレーションがあり、ラウンドする醍醐味が味わえます。

94.08
実際にプレーした感想は?

こんにちは、編集長のロッシです。
最後に紹介するのは、上里ゴルフ場。ふるさと納税も安いゴルフ場を探したいという方におすすめです。
風を感じながら、フラットなフェアウェイでどの番手で打つか、ゴルフに全集中できる良いゴルフ場だと思います。
フェアウェイが広くて簡単なので、調子が良ければベストスコアが出るゴルフ場かもしれません。
ふるさと納税でゴルフ利用権がもらえる中でも、土日・平日問わずプレーできるのはありがたいですね。

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 埼玉県児玉郡上里町黛95
アクセス 関越自動車道・本庄児玉IC 10km
クラブバス なし
距離 5,881Y

ふるさと納税でお得!埼玉県の還元率が高いゴルフ場で楽しいゴルフを!


ふるさと納税でお得な埼玉県の還元率が高いゴルフ場、いかがでしたでしょうか。

せっかくふるさと納税するなら、大好きなゴルフで返礼がもらえたら嬉しいですよね。

普段なかなかプレーできない名門ゴルフ場や、料金が高くて敬遠していた人気ゴルフ場をこの機会にプレーしてみてはいかがでしょう。

あなたの寄付が、その地域とゴルフ業界を盛り上げることにつながります。今こそふるさと納税で日本を元気に!

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

埼玉県のおすすめゴルフ場を検索

埼玉県周辺のゴルフ場に関する記事一覧

あなたは持ってる?ゴルフ用レーザー距離計おすすめ7選【ふるさと納税】

「レーザー距離計がほしい」「でもけっこう高いんだよね・・」
プロゴルファーも利用するマストアイテム、レーザー距離計のおすすめ商品を紹介。まだ持っていない方は、ふるさと納税を利用してGETしましょう。
▶▶お得で安い!ゴルフ用レーザー距離計おすすめ7選

ライザップゴルフに平均スコア100のアベレージゴルファーが通ったらどうなる?

「ゴルフ歴は多少あるから、今さらレッスンなんて・・。しかも忙しいから無理無理。」
そんなアベレージゴルファーと同じkiki golfer編集長が、実際にライザップゴルフに入会しました!
長年平均スコア100で何をやっても上手くならなかった編集長が、ライザップゴルフに通った効果をガチレポート!

▶▶ライザップゴルフに平均スコア100のアベレージゴルファーが通ったらどうなる?

編集長がライザップゴルフ入会!全レッスン記事一覧

ゴルフレッスンに関する記事一覧

いつまでたっても100切りできない30-50代男性必見

一緒に回る人をあっと驚かせたい!初心者におすすめのゴルフレッスンはこちら。楽しみながらも、1つでもスコアを伸ばしたい方におすすめ↓


お得にゴルフ場を予約したい方におすすめ↓

関連記事

  1. 埼玉県

    【2024年】初心者に優しい!埼玉県の初心者におすすめ人気ゴルフ場ランキング【簡単で広いコース】

    埼玉県のゴルフ場、どこを予約しようかいつも悩みますよね。久しぶ…

  2. 埼玉県

    埼玉県でおすすめ「一人で回れるゴルフ場」人気6選【完全ガイド】

    「一人でもゴルフに行きたい」「一人で回れるゴルフ場ってどこ?」…

  3. 埼玉県

    埼玉県で「上級者におすすめ」の難しいゴルフ場5選【難易度が高いコース】

    埼玉県のゴルフ場選びに悩まれているゴルファーのために、実際にプレーした…

  4. 埼玉県

    【完全ガイド】埼玉県の安い「河川敷」ゴルフ場15選【初心者におすすめ】

    埼玉の河川敷のゴルフ場は、初心者にオススメと言われています。その理由は…

  5. 埼玉県

    埼玉県で「女性に優しいゴルフ場」人気5選【ゴルフ女子おすすめ】

    埼玉県で女性に優しいゴルフ場を探している方のために、実際にプレ…

  6. 埼玉県

    ゴルフ好きが選ぶ!埼玉県のフェアウェイが広いゴルフ場7選【OBが少ない】

    埼玉県でフェアウェイが広いゴルフ場を探している方のために、実際…

人気記事

特集

 

 

 

  1. 栃木県

    関東でセグウェイに乗れる人気ゴルフ場まとめ(茨城・栃木)
  2. 関東

    電車で行ける!関東でクラブバスのあるゴルフ場ランキング【駅近コース】
  3. 山梨県

    土日も安い!山梨県で人気の格安ゴルフ場ランキング【完全ガイド】
  4. 長野県

    土日でも安い!軽井沢のゴルフ場なら絶対押さえたい格安コース5選【宿泊プラン付】
  5. 関東

    【完全ガイド】関東で人気の温泉付きゴルフ場ランキング【源泉掛け流し天然温泉】
PAGE TOP