茨城県

ふるさと納税できる!茨城県のゴルフ場利用券5選【お得な返礼品】

PR

ふるさと納税でお得な茨城県のゴルフ場利用権を探している方のために、実際にプレーしたゴルファーが厳選しておすすめ。

せっかくふるさと納税するなら、返礼品として「還元率が高い」人気ゴルフ場を選びたいですよね。

この記事では、ふるさと納税でお得な、茨城県で還元率が高い人気ゴルフ場を厳選して紹介します。

\楽天GORAクーポン返礼品/

こんにちは、キキゴルファー編集長のロッシです。
ゴルフ歴10年目、月1のアベレージゴルファーです。関東を中心に様々なゴルフ場を回ってます。
この記事では、ふるさと納税でお得な、茨城県で還元率が高い人気ゴルフ場をkiki golferに紹介してもらいます。

ふるさと納税でお得!茨城県の還元率が高いゴルフ場1:ワンウェイゴルフクラブ


引用元:http://onewaygc.co.jp/

平日1Rプレー券 1名分【寄付額 4万円】

ワンウェイゴルフクラブは、本格的スループレーが堪能!ふるさと納税ができる茨城県の人気ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、茨城県土浦市へのふるさと納税となり、「平日1Rプレー券 1名分」が返礼品として受け取れます。

常磐線「土浦」駅からクラブバスで15分。

ゴルフ場の名前の通り、ワンウェイスループレーのみのプレースタイルです。

ピートダイ氏設計コースで距離は短いですが、フェアウェイのアンジュレーションがかなり効いています。

95.57
実際にプレーした感想は?

ワンウェイゴルフクラブは、関東圏内でも人気トップのゴルフ場で私もお気に入りです。
ふるさと納税の返礼品として、1Rプレー券がもらえるのは還元率が高くてすごく嬉しい。
スループレー好きの方は絶対いくべきです。通常のプレー費も安いゴルフ場なのでこの機会にぜひ。
都心からのアクセスも良いのでハマると毎週来てしまいます。

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 茨城県土浦市沖宿町3476
アクセス 常磐線「土浦」駅からクラブバスで15分
クラブバス あり
距離 6,552Y

ふるさと納税でお得!茨城県の還元率が高いゴルフ場2:31カントリークラブ


引用元:https://www.31cc.com/

土日祝4名1組ご利用券(昼食付)【寄付額 13.4万円】

サーティワンカントリークラブは、一人予約も可能!ふるさと納税ができる茨城県のカート乗り入れ可能ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、茨城県境町へのふるさと納税となり、「土日祝4名1組ご利用券(昼食付)」が返礼品として受け取れます。

さいたま市から車で1時間。起伏が少ないフラットな設計で、初心者でも楽しくプレーできます。

ゴルフの面白さを贅沢に9ホールに凝縮した人気コース。

余裕を持った設計のコースにはゆったりとしたここにしかない時間が流れています。

95.89
実際にプレーした感想は?

こんにちは、茨城出身ゴルファーのケンです。
サーティワンカントリークラブは、茨城県でカート乗り入れ可能な人気ゴルフ場です。
9ホールx2周でプレーするかたちですが、トリッキーなホールが多く、初心者はもちろん上級者にもおすすめです。
返礼品として土日プレー券がもらえるのは嬉しい。還元率が高くてコスパがいいですね。

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 茨城県猿島郡境町百戸四丁歩460
アクセス 首都圏中央連絡自動車道・境古河 10km以内
クラブバス なし
距離 3,020Y

ふるさと納税でお得!茨城県の還元率が高いゴルフ場3:利根パークゴルフ場


引用元:https://www.tpg18.com/

土日祝4名様プレー券(昼食付)【寄付額 20万円】

利根パークゴルフ場 は、取出駅から徒歩10分!ふるさと納税ができる茨城県の電車で行けるゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、茨城県取手市へのふるさと納税となり、「土日祝4名様プレー券(昼食付)」が返礼品として受け取れます。

取出駅から徒歩10分。都心から1時間でいける利根川沿いの河川敷コース。

河川でありながらフェアウエイもゆったりしており、フルバックティーの利用もOK。

グリーンには微妙なアンジュレーションをつけることで、的確な読みを必要とされ、初心者から上級者まで幅広い層のゴルファーが楽しめます。

あわせて読みたい!▶▶東京から近い!関東の安い「河川敷」ゴルフ場をチェック

100.52
実際にプレーした感想は?

利根パークゴルフ場は、ザ・初心者に優しいゴルフ場ですね。
谷や池など障害物が少ないので、余計なことを考えずひたすら前へと打つことができます。
何より取出駅から徒歩でいけるのも嬉しい。車がないゴルファーの味方です。
ふるさと納税の返礼品として土日プレー券4名分は還元率高い方なので、おすすめですよ

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

コース詳細
所在地 茨城県取手市新町4-1-50
アクセス 常磐自動車道・柏 15km以内
クラブバス なし
距離 6,651Y

ふるさと納税でお得!茨城県の還元率が高いゴルフ場4:阿見ゴルフクラブ


引用元:https://www.pacificgolf.co.jp/

ゴルフプレー券(土日祝 4名様)【寄付額 30万円】

阿見ゴルフクラブは、女性に優しい!ふるさと納税ができる茨城県の簡単なゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、茨城県阿見町へのふるさと納税となり、「土日祝プレー券 4名分」が返礼品として受け取れます。

阿見東ICから約3分。アクセス抜群の自然豊かな林間コースです。

短くタイトなホールがスコアメイクの鍵。攻め方を考えてプレーするとより一層楽しむことができます。

98.25
実際にプレーした感想は?

こんにちは、kiki golfer編集部のマリアです。
阿見ゴルフクラブは、設備もきれいでコースも良く整備されています。女性に優しいゴルフ場だと思います。
コース距離は短めなので、飛距離がでない人にはベストスコアが狙えるチャンス。
楽天GORAの口コミ評価も4.4点ということで、みなさん気に入ってますね。
ふるさと納税の返礼品として土日プレー券(4名分)がもらえるのは、かなりお得だと思います

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 茨城県稲敷郡阿見町上条1760-1
アクセス 首都圏中央連絡自動車道・阿見東 5km以内
クラブバス あり
距離 6,879Y

ふるさと納税でお得!茨城県の還元率が高いゴルフ場5:袋田の滝カントリークラブ


引用元:http://www.fukuroda-cc.com/

1R 平日プレー券(1名)【寄付額 1.4万円】

袋田の滝カントリークラブは、河川敷でやさしい!ふるさと納税ができる茨城県の安いゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、茨城県大子町へのふるさと納税となり「1R 平日プレー券(1名)」が返礼品として受け取れます。

程よく配されたマウンド、樹木、ハザードなどがメリハリがあり、グリーンは4つのピンポジションが可能なベントのワングリーン。

コースが進むにつれて難易度が高くなり、プレイヤーの持つ全てのテクニックを必要とする戦略的コースです。

99.38
実際にプレーした感想は?

最後に紹介するのは、袋田の滝カントリークラブ。ふるさと納税も安いゴルフ場を探したいという方におすすめです。
普段使いでもコスパが良いコースで、茨城県民には重宝されていると聞きます。
ベストスコアが出る人も続出しているので、ぜひプレーしたら狙ってみてください。
ふるさと納税で利用できるのは平日プレー券ですが、安いのでおすすめです。

\ 楽天がお得! /
ふるさと納を確認

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 茨城県久慈郡大子町初原十田19-9
アクセス 常磐自動車道・那珂 31km以上
クラブバス なし
距離 7,229Y

ふるさと納税でお得!茨城県の還元率が高いゴルフ場で楽しいゴルフを!


ふるさと納税でお得な茨城県の還元率が高いゴルフ場、いかがでしたでしょうか。

せっかくふるさと納税するなら、大好きなゴルフで返礼がもらえたら嬉しいですよね。

普段なかなかプレーできない名門ゴルフ場や、料金が高くて敬遠していた人気ゴルフ場をこの機会にプレーしてみてはいかがでしょう。

あなたの寄付が、その地域とゴルフ業界を盛り上げることにつながります。今こそふるさと納税で日本を元気に!

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

茨城県のおすすめゴルフ場を検索

茨城県周辺のゴルフ場に関する記事一覧

あなたは持ってる?ゴルフ用レーザー距離計おすすめ7選【ふるさと納税】

「レーザー距離計がほしい」「でもけっこう高いんだよね・・」
プロゴルファーも利用するマストアイテム、レーザー距離計のおすすめ商品を紹介。まだ持っていない方は、ふるさと納税を利用してGETしましょう。
▶▶お得で安い!ゴルフ用レーザー距離計おすすめ7選

ライザップゴルフに平均スコア100のアベレージゴルファーが通ったらどうなる?

「ゴルフ歴は多少あるから、今さらレッスンなんて・・。しかも忙しいから無理無理。」
そんなアベレージゴルファーと同じkiki golfer編集長が、実際にライザップゴルフに入会しました!
長年平均スコア100で何をやっても上手くならなかった編集長が、ライザップゴルフに通った効果をガチレポート!

▶▶ライザップゴルフに平均スコア100のアベレージゴルファーが通ったらどうなる?

編集長がライザップゴルフ入会!全レッスン記事一覧

ゴルフレッスンに関する記事一覧

いつまでたっても100切りできない30-50代男性必見

一緒に回る人をあっと驚かせたい!初心者におすすめのゴルフレッスンはこちら。楽しみながらも、1つでもスコアを伸ばしたい方におすすめ↓


お得にゴルフ場を予約したい方におすすめ↓

関連記事

  1. 茨城県

    東京から近い!茨城県のアクセス良好で便利なゴルフ場3選【南部エリア】

    常磐道や圏央道を利用すれば東京からのアクセスも良好な茨城県のゴ…

  2. 茨城県

    茨城県でオススメ「子供と回れるゴルフ場」人気4選【子連れOK】

    ママ・パパゴルファーのみなさん、子供にゴルフを教えたい!子供と一緒にゴ…

  3. 茨城県

    茨城県の『電車で行けるゴルフ場』おすすめランキング【駅近コース】

    「ゴルフは行きたいけど、車がない!」「電車で行けるゴルフ場って…

  4. 茨城県

    土日も安い!茨城県で人気の格安ゴルフ場ランキング【完全ガイド】

    茨城県には100コース以上のゴルフ場があります。そんなにゴルフ場があっ…

  5. 三重県

    セグウェイで回れるゴルフ場はココ!全国にある人気コースを特集【動画】

    「セグウェイができるゴルフ場ってどこ?」「セグウェイゴルフって面白…

  6. 茨城県

    【ゴルフ好きが選ぶ】茨城県の初心者におすすめ人気ゴルフ場ランキング【東京から近い】

    久しぶりのゴルフなら余計にゴルフ場選びで失敗したくない!そんな気持ちあ…

人気記事

特集

 

 

 

  1. 関東

    【ゴルフ好きが選ぶ】関東おすすめショートコース人気7選!回り放題あり
  2. 沖縄県

    【格安で】沖縄へゴルフ旅行!宿泊先の人気ホテルから格安ツアーまで選べる【完全ガイ…
  3. 九州・沖縄

    ゴルフ好きが選ぶ!九州で「宿泊施設のあるゴルフ場」5選【完全ガイド】
  4. 神奈川県

    ゴルフ好きが選ぶ!神奈川で「宿泊施設のあるゴルフ場」5選【完全ガイド】
  5. 千葉県

    千葉県で「上級者におすすめ」の難しいゴルフ場5選【難易度が高いコース】
PAGE TOP