千葉県

ふるさと納税できる!千葉県のゴルフ場利用券5選【お得な返礼品】

PR

ふるさと納税でお得な千葉県のゴルフ場利用権を探している方のために、実際にプレーしたゴルファーが厳選しておすすめ。

せっかくふるさと納税するなら、返礼品として「還元率が高い」人気ゴルフ場を選びたいですよね。

この記事では、ふるさと納税でお得な、千葉県で還元率が高い人気ゴルフ場を厳選して紹介します。

\楽天GORAクーポン返礼品/

こんにちは、キキゴルファー編集長のロッシです。
ゴルフ歴10年目、月1のアベレージゴルファーです。関東を中心に様々なゴルフ場を回ってます。
この記事では、ふるさと納税でお得な、千葉県で還元率が高い人気ゴルフ場をkiki golferに紹介してもらいます。

ふるさと納税でお得!千葉県で還元率が高いゴルフ場1:PGMマリアゴルフリンクス


引用元:https://www.pacificgolf.co.jp/maria/

土日祝限定プレー券(キャディ付)4名分【寄付額 40万円】

PGMマリアゴルフリンクスは、多くのファンが集う名門!ふるさと納税ができる千葉県の人気ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、千葉県木更津市へのふるさと納税となり、「土日祝限定プレー券(キャディ付)4名分」が返礼品として受け取れます。

木更津東ICから約10分。東京湾を望む地に、奇才ピート・ダイが日本で最初に作った18の個性あふれるコース。

「純粋にプレーを楽しむゴルファーのためのゴルフコースを」という考えから生まれたゴルフリンクスです。

美しく波打つ独特のアンジュレーション、池やバンカー、グリーンが織りなす優雅な景観美はまさに芸術そのもの。

ダイナミックさと繊細さが交錯するラウンドは、スコットランドの正統ゴルフコースを彷彿とさせます。

100.91
実際にプレーした感想は?

こんにちは、富井です。
PGMマリアゴルフリンクスは、誰もが一度はプレーしたい千葉の人気ゴルフ場です。
クチコミサイトでも評価が高く、私のお気に入りのゴルフ場の一つ。写真をみてください。こんなグリーンでプレーできるのは喜びしかないです。
コースマネジメントを学ぶのにも最適なコースです。初心者の方はここでたくさんラウンドすると絶対上手くなると思います。
ふるさと納税という機会を使って、ぜひ仲間みんなでプレーを楽しんでください。

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税で見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 千葉県木更津市真里谷2935-7
アクセス 首都圏中央連絡自動車道・木更津東 10km以内
クラブバス なし
距離 6,833Y

ふるさと納税でお得!千葉県で還元率が高いゴルフ場2:PGM南市原ゴルフクラブ


引用元:https://www.pacificgolf.co.jp/

土日祝日限定昼食付プレー券 4名分【寄付額 27.2万円】

PGM南市原ゴルフクラブは、女性に優しい!ふるさと納税ができる千葉県の人気ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、千葉県市原市へのふるさと納税となり、「土日祝日限定昼食付プレー 4名分」が返礼品として受け取れます。

鶴舞ICから約10分。フェアウェイはフラットで広くてやさしい初心者向けコース。

クラブハウスはホテルのようなキレイさが自慢。大浴場はプレー後の疲れをしっかり癒してくれます。

女性に優しいゴルフ場を目指した、ゆったりとした設備で時を過ごす空間として人気です。

103.98
実際にプレーした感想は?

こんにちは、夏子です。
PGM南市原ゴルフクラブは、そもそも女性に優しいゴルフ場を目指して改良されたというだけあり、何から何まで完璧です。
まず嬉しいのは女性専用個室パウダールームがあること。個室内はとてもキレイで、ホテルのような空間でした。
コースも大満足♡フェアウェイが広くてキレイです。池やお花もあってラウンドしていて楽しいです。
女性ゴルファーのみなさん、ふるさと納税するなら「PGM南市原ゴルフクラブ」がおすすめです!

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 千葉県市原市田淵1
アクセス 圏央自動車道/市原鶴舞ICより 9 km
クラブバス なし
距離 6,955Y

ふるさと納税でお得!千葉県で還元率が高いゴルフ場3:万木城カントリークラブ


引用元:http://www.yc21.co.jp/

平日昼食付プレー券(2名)5回分【寄付額 24万円】

万木城カントリークラブは、40年の歴史!ふるさと納税ができる千葉県の老舗ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、千葉県いすみ市へのふるさと納税となり、「平日昼食付プレー券(2名)5回分」が返礼品として受け取れます。

市原鶴舞ICから15分。40年を超える歴史と、広大な27Hで構える本格チャンピオンコースです。

ゆるやかな上りと下りのホールが巧みに混じり合った戦略的なコース設計。

難易度の高いホールは上級者の満足度を高めます。

103.18
実際にプレーした感想は?

こんにちは、ゴルフマイスターの堂本です。
万木城カントリークラブは、長年、玄人ゴルファーに愛されてきたチャンピオンコースです。
フェアウェイが広く、コースコンディションも良いので、ドラコンが盛り上がると思います。
ショートホールはバンカーがやっかいで、同伴メンバーとの会話がはずむこと間違いなしです。
ふるさと納税の返礼品として、利用権5回分ももらえるのはとってもお得だと思います。

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 千葉県いすみ市作田2番地
アクセス 圏央自動車道/市原鶴舞ICより 15km
クラブバス JR外房線茂原駅からあり※予約制
距離 10,616Y

ふるさと納税でお得!千葉県で還元率が高いゴルフ場4:浜野ゴルフクラブ


引用元:https://www.hamano-golf.co.jp/

平日1Rキャデイ付プレー券 4枚【寄付額 22万円】

浜野ゴルフクラブは、口コミ評価4.8点!ふるさと納税ができる千葉県の名門ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、千葉県市原市へのふるさと納税となり、「平日1Rキャデイ付プレー券 4枚」が返礼品として受け取れます。

蘇我ICから約20分。パナソニックオープン レディースゴルフトーナメント2021の会場になった名門ゴルフ場です。

不世出の名匠・井上誠一氏が設計した、妥協を許さない18ホール。

浜野ゴルフクラブを象徴する広くフラットなホールは、多くのゴルファーを魅了します。

101.22
実際にプレーした感想は?

こんにちは、ゴルフマイスターの堂本です。
浜野ゴルフクラブは、女子プロトーナメントの会場になった名門ゴルフ場ですね。
ふるさと納税の返礼品として、浜野ゴルフクラブでプレーできるなんてお得すぎですよ。
普段だとなかなか料金が高くてプレーしづらいですが、こういう機会は絶好のチャンス。
コースメンテナンスがさすが名門という最高レベル。いつプレーしても楽しめるので私のおすすめです。

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 千葉県市原市永吉937
アクセス 京葉道路・蘇我ICより 10km以内
クラブバス 蘇我駅発  7時10分(予約制)・8時25分(予約制)
距離 7,217Y

ふるさと納税でお得!千葉県で還元率が高いゴルフ場5:米原ゴルフ倶楽部


引用元:https://yoneharagc.jp/

土日祝1Rセルフプレー券 4枚【寄付額 22万円】

米原ゴルフ倶楽部は、口コミ評価4.5点!ふるさと納税ができる千葉県の人気ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、千葉県市原市へのふるさと納税となり、「土日1Rセルフプレー券 4枚」が返礼品として受け取れます。

鶴舞ICから約8分。美しい景観と高い戦略性が評判の人気ゴルフ場です。

“水の魔術師“小林光昭氏が設計した、従来のコースとは違う造形の18ホール。

高低差の少ないアンジュレーションに、バンカー・池を多彩に配置し、個性的で戦略性のあふれるコースを生み出しています。

100.22
実際にプレーした感想は?

こんにちは、関東出身ゴルファーの山根です。
米原ゴルフ倶楽部は、ホスピタリティが高く、食事も美味しい市原市の人気ゴルフ場です。
コースはバンカーが多く、番手を考えながらプレーしないといけないのですが、そこが面白くて大好きです。
他にも、充実したアプローチの練習場があったり、豪華なクラブハウスだったり。
本当におすすめポイントがたくさんあります。
ふるさと納税でゴルフ利用権がもらえる中でも、土日にプレーできるのはありがたいですね。

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 千葉県市原市米原1639-1
アクセス 首都圏中央連絡自動車道・市原鶴舞ICより 10km以内
クラブバス 市原鶴舞バスターミナル⇔米原ゴルフ倶楽部
距離 6,144Y

ふるさと納税でお得!千葉県で還元率が高いゴルフ場6:長南町内のゴルフコース


引用元:https://www.pacificgolf.co.jp/

ゴルフ場利用券1枚(長南町内4施設利用 OK)【寄付額 1万円】

最後に紹介するのは、最安値!ふるさと納税ができる千葉県長南町内のゴルフ場です。

ふるさと納税のゴルフ場利用権として、長南町内で利用できるゴルフ場は下記4つです。

・丸の内倶楽部
・千葉国際カントリークラブ
・ミルフィーユゴルフクラブ
・長南パブリックコース

これらのゴルフ場への寄付は、千葉県長南町へのふるさと納税となり、「ゴルフ場利用権 1枚」が返礼品として受け取れます。

ゴルフのプレー代からお値引きするゴルフ場利用券です。(1枚あたり3000円分)

100.00
実際にプレーした感想は?

こんにちは、夏子です。
長南町内のゴルフ場のうち私のおすすめは、丸の内倶楽部です。
ここはベストスコアが出やすいゴルフ場としても有名なんです。
コースはフラットでフェアウェイが広いので、ラフに入る心配が他のゴルフ場よりも少ない点が〇。
クラブハウスはとにかくキレイで、女性ゴルファーを意識した上品さがあります。
ふるさと納税で1万円の寄付からゴルフ場利用権がもらえるのは、ありがたいですよね。

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細(丸の内倶楽部)
所在地 千葉県長生郡長柄町力丸354
アクセス 首都圏中央連絡自動車道・茂原長柄 5km以内。JR外房線 茂原駅下車 タクシーで約15分。
クラブバス なし
距離 6,713Y

ふるさと納税でお得!千葉県で還元率が高いゴルフ場で楽しいゴルフを!


ふるさと納税でお得な千葉県で還元率が高いゴルフ場、いかがでしたでしょうか。

せっかくふるさと納税するなら、大好きなゴルフで返礼がもらえたら嬉しいですよね。

普段なかなかプレーできない名門ゴルフ場や、料金が高くて敬遠していた人気ゴルフ場をこの機会にプレーしてみてはいかがでしょう。

あなたの寄付が、その地域とゴルフ業界を盛り上げることにつながります。今こそふるさと納税で日本を元気に!

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

千葉県のおすすめゴルフ場を検索

千葉県周辺のゴルフ場に関する記事一覧

あなたは持ってる?ゴルフ用レーザー距離計おすすめ7選【ふるさと納税】

「レーザー距離計がほしい」「でもけっこう高いんだよね・・」
プロゴルファーも利用するマストアイテム、レーザー距離計のおすすめ商品を紹介。まだ持っていない方は、ふるさと納税を利用してGETしましょう。
▶▶お得で安い!ゴルフ用レーザー距離計おすすめ7選

ライザップゴルフに平均スコア100のアベレージゴルファーが通ったらどうなる?

「ゴルフ歴は多少あるから、今さらレッスンなんて・・。しかも忙しいから無理無理。」
そんなアベレージゴルファーと同じkiki golfer編集長が、実際にライザップゴルフに入会しました!
長年平均スコア100で何をやっても上手くならなかった編集長が、ライザップゴルフに通った効果をガチレポート!

▶▶ライザップゴルフに平均スコア100のアベレージゴルファーが通ったらどうなる?

編集長がライザップゴルフ入会!全レッスン記事一覧

ゴルフレッスンに関する記事一覧

いつまでたっても100切りできない30-50代男性必見

一緒に回る人をあっと驚かせたい!初心者におすすめのゴルフレッスンはこちら。楽しみながらも、1つでもスコアを伸ばしたい方におすすめ↓


お得にゴルフ場を予約したい方におすすめ↓

関連記事

  1. 千葉県

    千葉県で「上級者におすすめ」の難しいゴルフ場5選【難易度が高いコース】

    千葉県のゴルフ場選びに悩まれているゴルファーのために、実際にプレーした…

  2. 千葉県

    初心者におすすめ!千葉の安い「河川敷」ゴルフ場まとめ【駅近】

    河川敷のゴルフ場を探している方に実際にプレーしたゴルファーがおすすめ!…

  3. 千葉県

    ゴルフ好きに聞いた!関東でナイター設備があるゴルフ場6選(千葉県・神奈川県・東京)

    ナイターでゴルフがしたい!という方のために、実際にプレーしたゴルファー…

  4. 千葉県

    初心者が安心!千葉県の初心者におすすめ人気ゴルフ場ランキング【東京から近い】

    千葉県のゴルフ場、どこを予約しようかいつも悩みますよね。…

  5. 千葉県

    元プロが選ぶ!千葉県でおすすめの3拍子揃ったゴルフ場まとめ

    食事、料金、アクセス、宿泊、メンテナンス、等々、、みなさんが良…

  6. 千葉県

    ゴルフ好きが選ぶ!千葉県で「フェアウェイが広い」ゴルフ場12選【OBが少ない】

    千葉県でフェアウェイが広いゴルフ場を探している方に、実際にプレ…

人気記事

特集

 

 

 

  1. 中国・四国

    【完全ガイド】四国の名門ゴルフ場8選!高級コースをランキング【四国地方】
  2. 千葉県

    初心者が安心!千葉県の初心者におすすめ人気ゴルフ場ランキング【東京から近い】
  3. 千葉県

    おしゃれで映える!千葉県でコスパが良いと評判のゴルフ場7選
  4. 関東

    土日も安い!関東で人気の格安ゴルフ場ランキング【完全ガイド】
  5. 沖縄県

    初心者に優しい!沖縄県の初心者におすすめ人気ゴルフ場ランキング【2024年版】
PAGE TOP