関東

ふるさと納税できる!関東の「ゴルフ場利用券」人気6選【お得な返礼品】

PR

ふるさと納税でお得な茨城県のゴルフ場利用権を探している方のために、実際にプレーしたゴルファーが厳選しておすすめ。

せっかくふるさと納税するなら、返礼品として「還元率が高い」人気ゴルフ場を選びたいですよね。

この記事では、ふるさと納税でお得な、関東で還元率が高い人気ゴルフ場を厳選して紹介します。

\楽天GORAクーポン返礼品/

こんにちは、キキゴルファー編集長のロッシです。
ゴルフ歴10年目、月1のアベレージゴルファーです。関東を中心に様々なゴルフ場を回ってます。
この記事では、ふるさと納税でお得な、関東で還元率が高い人気ゴルフ場をkiki golferに紹介してもらいます。

ふるさと納税でお得!関東で還元率が高いゴルフ場1(千葉県):長南町内のゴルフコース


引用元:https://www.pacificgolf.co.jp/

ゴルフ場利用券1枚(長南町内4施設利用 OK)【寄付額 1万円】

最初に紹介するのは、最安値!ふるさと納税ができる関東・千葉県長南町内のゴルフ場です。

ふるさと納税のゴルフ場利用権として、長南町内で利用できるゴルフ場は下記4つです。

・丸の内倶楽部
・千葉国際カントリークラブ
・ミルフィーユゴルフクラブ
・長南パブリックコース

これらのゴルフ場への寄付は、千葉県長南町へのふるさと納税となり、「ゴルフ場利用権 1枚」が返礼品として受け取れます。

ゴルフのプレー代からお値引きするゴルフ場利用券です。(1枚あたり3,000円分)

あわせて読みたい▶▶ふるさと納税できる!千葉県の「還元率が高いゴルフ場」をもっと見る

100.00
実際にプレーした感想は?

こんにちは、夏子です。
関東でふるさと納税ができるゴルフ場のうち、私おすすめするのはこちら。
千葉県長南町内のゴルフ場、丸の内倶楽部です。
コースはフラットでフェアウェイが広いので、ラフに入る心配が他のゴルフ場よりも少ない点が〇。
クラブハウスはとにかくキレイで、女性ゴルファーを意識した上品さがあります。
ふるさと納税で1万円の寄付からゴルフ場利用権がもらえるのは、ありがたいですよね。

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細(丸の内倶楽部)
所在地 千葉県長生郡長柄町力丸354
アクセス 首都圏中央連絡自動車道・茂原長柄 5km以内。JR外房線 茂原駅下車 タクシーで約15分。
クラブバス なし
距離 6,713Y

ふるさと納税でお得!関東の還元率が高いゴルフ場2(埼玉県):オリムピック・カントリークラブ


引用元:https://www.olympic-laketsuburada.jp/

平日1Rプレー券 1名分【寄付額 4.9万円】

オリムピック・カントリークラブ(レイクつぶらだコース)は、口コミ評価4点!ふるさと納税ができる関東の名門ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、埼玉県美里町へのふるさと納税となり、「平日1Rプレー券 1名分」が返礼品として受け取れます。

花園ICから約15分。帝王ジャック・ニクラスが設計した珠玉のコースの一つとしても人気です。

ニクラスが設計した「レイクつぶらだコース」は、ゴルファーに的確なコースマネジメント、そして勇気と冷静さに裏打ちされたプレーを要求する上質なコースです。

あわせて読みたい▶▶ふるさと納税できる!埼玉県の「還元率が高いゴルフ場」をもっと見る

101.22
実際にプレーした感想は?

こんにちは、ゴルフマイスターの堂本です。
オリムピック・カントリークラブは、埼玉県内でも屈指の名門ゴルフ場です。
ふるさと納税の返礼品として、レイクつぶらだコースでプレーできるのは正直お得です。
平日でも1万円を超えるプレー費なので、この機会は絶好のチャンス。
クラブハウスも綺麗です。個人的にはサウナがあるのがとても嬉しい。サウナーの方はぜひ!

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 埼玉県児玉郡美里町大字広木字万場谷2461-1
アクセス 関越自動車道・花園IC 15km以内
クラブバス なし
距離 5,163Y

ふるさと納税でお得!関東の還元率が高いゴルフ場3(神奈川県):小田原城カントリー倶楽部


引用元:http://www.odawarajocc.com/

平日1Rプレー券 4名分【寄付額 7.5万円】

小田原城カントリー倶楽部は、天空のゴルフコース!ふるさと納税ができる関東でも人気トップのゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、神奈川県小田原市へのふるさと納税となり、「平日1Rプレー券 4名分」が返礼品として受け取れます。

距離が短く、神奈川県の中でも総合的に難易度が低い簡単なコース。

相模湾に向かって高低差100Yを豪快に打ち下ろす解放的な10番ホール。狭く、長く、病みつきになる難関6番ホール。一度プレーしたら忘れない個性的な18ホールズが待ってます。

初心者の方から上級者の方まで、幅広い層の方が楽しみながらベストスコアを狙えるコースです。

95.61
実際にプレーした感想は?

せっかくなら面白いコースで、楽しみながらベストスコアを出したい!そういった方におすすめの人気コースです。
ふるさと納税の返礼品として、1Rプレー券が4名分もらえるのでお得さも◎。
コースレートは「神奈川カントリークラブ」に次ぐ2番目の低さで、とにかくやさしい。
初心者でも簡単なコースなので、ふるさと納税を機会にコースデビューしたい方にもおすすめですね。

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 神奈川県小田原市根府川667
アクセス 西湘バイパス・石橋 10km以内
クラブバス あり(完全予約制)
距離 8,105Y(27ホール)

ふるさと納税でお得!関東の還元率が高いゴルフ場4(茨城県):ワンウェイゴルフクラブ


引用元:http://onewaygc.co.jp/

平日1Rプレー券 1名分【寄付額 4万円】

ワンウェイゴルフクラブは、本格的スループレーが堪能!ふるさと納税ができる関東でも人気のゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、茨城県土浦市へのふるさと納税となり、「平日1Rプレー券 1名分」が返礼品として受け取れます。

常磐線「土浦」駅からクラブバスで15分。

ゴルフ場の名前の通り、ワンウェイスループレーのみのプレースタイルです。

ピートダイ氏設計コースで距離は短いですが、フェアウェイのアンジュレーションがかなり効いています。

あわせて読みたい▶▶ふるさと納税できる!茨城県の「還元率が高いゴルフ場」をもっと見る

95.57
実際にプレーした感想は?

ワンウェイゴルフクラブは、関東圏内でも人気トップのゴルフ場で私もお気に入りです。
ふるさと納税の返礼品として、1Rプレー券がもらえるのは還元率が高くてすごく嬉しい。
スループレー好きの方は絶対いくべきです。通常のプレー費も安いゴルフ場なのでこの機会にぜひ。
都心からのアクセスも良いのでハマると毎週来てしまいます。

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 茨城県土浦市沖宿町3476
アクセス 常磐線「土浦」駅からクラブバスで15分
クラブバス あり
距離 6,552Y

ふるさと納税でお得!関東の還元率が高いゴルフ場5(栃木県):那須カントリークラブ


引用元:https://nasu-cc.com/

施設利用券(3万円分相当)【寄付額 10万円】

那須カントリークラブは、宿泊可能!ふるさと納税ができる関東の人気ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、栃木県那須町へのふるさと納税となり、「施設利用券(3万円分相当)」が返礼品として受け取れます。

壮大なスケールで広がるコースレイアウト、赤松林でセパレートされたフラットな18ホール。

昭和41年開場の歴史と風格のあるゴルフ場です。

アップダウンが少なく、フェアウェイが広い、さらにハザードが少ないという特徴があります。ここはベストスコアが狙える初心者向けコースです。

103.16
実際にプレーした感想は?

こんにちは、編集部の松っちゃんです。
ふるさと納税でプレーだけでなく、宿泊も利用できるゴルフ場を探している方はここで決まり。
プレー代として、宿泊費として利用できる施設利用券(3万円分相当)がもらえるんです。
那須カントリーは、やさしいゴルフ場です。初心者や100切りを目指す方におすすめ。
適度なアップダウンはさほど気にならない程度で回りやすいと思います。
宿泊ゴルフ旅行もいいな~という方は、那須カントリーへ。

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 栃木県 那須郡那須町寺子乙677-28
アクセス 東北自動車道・那須 10km以内
クラブバス あり(ただし12~3月の冬季は運行なし)
距離 6,668Y

ふるさと納税でお得!関東の還元率が高いゴルフ場6(群馬県):霞山カントリー倶楽部


引用元:http://www.kazancc.jp/

平日2名様プレー券(昼食付)【寄付額 4.4万円】

霞山カントリー倶楽部は、大パノラマが魅力!ふるさと納税ができる関東のカート乗り入れ可能ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、群馬榛東村へのふるさと納税となり、「平日2名様プレー券(昼食付)」が返礼品として受け取れます。

グレッグ・ノーマン設計の本格的な林間コース。自然林でセパレートされた中に独特の戦略性にみちた玄人好みのコースです。

ウォーターハザードでひき締めたホールがあったり、要所で攻略ルート上に立ちはだかるホールがあったり、様々な変化があって多くのゴルファーが楽しめるゴルフ場です。

99.24
実際にプレーした感想は?

こんにちは、関東ゴルファーのテツです。
霞山カントリー倶楽部は、関東のふるさと納税ができるゴルフ場の中でも還元率が高くおすすめです。
コースは距離がないので、無理にドライバーを使わなくてもいいホールが多く、女性やシニアでも回りやすいと思います。
また、カート乗り入れも可能なので疲れずプレーできるのも個人的にはお気に入りのポイントです。

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 群馬県北群馬郡榛東村山子田2707
アクセス 関越自動車道/前橋IC 15 km
クラブバス なし
距離 6,781Y

ふるさと納税でお得!関東の還元率が高いゴルフ場で楽しいゴルフを!


ふるさと納税でお得な関東の還元率が高いゴルフ場、いかがでしたでしょうか。

せっかくふるさと納税するなら、大好きなゴルフで返礼がもらえたら嬉しいですよね。

普段なかなかプレーできない関東の名門ゴルフ場や、料金が高くて敬遠していた人気ゴルフ場をこの機会にプレーしてみてはいかがでしょう。

あなたの寄付が、その地域とゴルフ業界を盛り上げることにつながります。今こそふるさと納税で日本を元気に!

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

関東のおすすめゴルフ場を検索

関東のゴルフ場に関する記事一覧

あなたは持ってる?ゴルフ用レーザー距離計おすすめ7選【ふるさと納税】

「レーザー距離計がほしい」「でもけっこう高いんだよね・・」
プロゴルファーも利用するマストアイテム、レーザー距離計のおすすめ商品を紹介。まだ持っていない方は、ふるさと納税を利用してGETしましょう。
▶▶お得で安い!ゴルフ用レーザー距離計おすすめ7選

ライザップゴルフに平均スコア100のアベレージゴルファーが通ったらどうなる?

「ゴルフ歴は多少あるから、今さらレッスンなんて・・。しかも忙しいから無理無理。」
そんなアベレージゴルファーと同じkiki golfer編集長が、実際にライザップゴルフに入会しました!
長年平均スコア100で何をやっても上手くならなかった編集長が、ライザップゴルフに通った効果をガチレポート!

▶▶ライザップゴルフに平均スコア100のアベレージゴルファーが通ったらどうなる?

編集長がライザップゴルフ入会!全レッスン記事一覧

ゴルフレッスンに関する記事一覧

いつまでたっても100切りできない30-50代男性必見

一緒に回る人をあっと驚かせたい!初心者におすすめのゴルフレッスンはこちら。楽しみながらも、1つでもスコアを伸ばしたい方におすすめ↓


お得にゴルフ場を予約したい方におすすめ↓

関連記事

  1. 千葉県

    ゴルフ好きに聞いた!関東でナイター設備があるゴルフ場6選(千葉県・神奈川県・東京)

    ナイターでゴルフがしたい!という方のために、実際にプレーしたゴルファー…

  2. 関東

    【完全ガイド】関東で人気の「サウナ付きゴルフ場」10選【温泉あり】

    関東でサウナがあるゴルフ場を探している方のために、実際にプレー…

  3. 関東

    土日も安い!関東で人気の格安ゴルフ場ランキング【完全ガイド】

    関東でゴルフ場選びに悩まれている方のために、実際にプレーしたゴルファー…

  4. 関東

    関東で人気のカート乗り入れ可能ゴルフ場7選【完全ガイド】

    関東でカート乗り入れ可能ゴルフ場を探している方のために、実際にプレーし…

  5. 関東

    犬好きゴルファー推薦!関東で「犬と回れるゴルフ場」人気5選(千葉・茨城・栃木)

    愛犬と一緒にフカフカの芝生の上を、思いっきり走り回れたら楽しいと思いま…

  6. 特集

    ゴルフ好きに聞いた!関東で「宿泊施設のあるゴルフ場」7選【完全ガイド】

    関東で宿泊施設のあるゴルフ場を探している方のために、実際にプレ…

人気記事

特集

 

 

 

  1. 東京都

    土日でも安い!東京都内で人気の格安ゴルフ場10選【初心者におすすめ】
  2. 福岡県

    土日も安い!福岡県で人気の格安ゴルフ場ランキング【完全ガイド】
  3. 埼玉県

    埼玉県で人気のカート乗り入れ可能ゴルフ場6選【完全ガイド】
  4. 千葉県

    おしゃれで映える!千葉県でコスパが良いと評判のゴルフ場7選
  5. 千葉県

    千葉県で「女性に優しいゴルフ場」人気5選【ゴルフ女子おすすめ】
PAGE TOP