兵庫県

ふるさと納税できる!兵庫県のゴルフ場利用券5選【お得な返礼品】

PR

ふるさと納税でお得な兵庫県のゴルフ場利用権を探している方のために、実際にプレーしたゴルファーが厳選しておすすめ。

せっかくふるさと納税するなら、返礼品として「還元率が高い」人気ゴルフ場を選びたいですよね。

この記事では、ふるさと納税でお得な、兵庫県で還元率が高い人気ゴルフ場を厳選して紹介します。

\楽天GORAクーポン返礼品/

こんにちは、キキゴルファー編集長のロッシです。
ゴルフ歴10年目、月1のアベレージゴルファーです。全国の様々なゴルフ場を回ってます。
この記事では、ふるさと納税でお得な、兵庫県で還元率が高い人気ゴルフ場をkiki golferに紹介してもらいます。

ふるさと納税でお得!兵庫県の還元率が高いゴルフ場1:東急グランドオークゴルフクラブ


引用元:https://www.hanno-green.co.jp/

平日ゴルフ場利用券 1組4名分 【寄付額 20万円】

東急グランドオークゴルフクラブは、一度は行きたい!ふるさと納税ができる兵庫県の名門ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、兵庫県加東市へのふるさと納税となり、「平日ゴルフ場利用券 1組4名分」が返礼品として受け取れます。

中国自動車道ひょうご東条インターからわずか4分。東条湖南東部に広がるフラットで雄大な、そして極めてハイクオリティなゴルフ場です。

フェアウェイの幅も広く、どのコースも伸び伸びと打てるので存分にゴルフの醍醐味を味わうことができます。

レストランの壁一面の大窓から見渡せる10番ホールは絶景です。

98.48
実際にプレーした感想は?

こんにちは、マリアです。
東急グランドオークゴルフクラブは、楽天GORAで口コミ評価4.7点の兵庫県内屈指の名門ゴルフ場です。
噂通りの良いゴルフ場で、個人的には兵庫県ナンバーワン。
フェアウェイが広く、キレイに整備されていて女性にもおすすめです。ただラフが深いので刻んでスコアメイクしていきましょう。
ふるさと納税ができる兵庫のゴルフ場の中では還元率が高いので、お得さを求める人におすすめです。

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 兵庫県加東市長貞1843
アクセス 中国自動車道 ひょうご東条ICから約4分
クラブバス
距離 6,984Y

ふるさと納税でお得!兵庫県の還元率が高いゴルフ場2:太平洋クラブ 六甲コース


引用元:https://www.taiheiyoclub.co.jp/

ゴルフ場利用権 1枚【寄付額 10万円】

太平洋クラブ 六甲コースは、圧倒的な非日常感!ふるさと納税ができる兵庫県の人気ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、兵庫県三木市へのふるさと納税となり、「ゴルフ場利用券 1枚」が返礼品として受け取れます。

吉川ICより約7分。雄大さと美しさが融合したチャンピオンコース。

フェアウエイは広く長いホールが多いので、伸び伸びとプレーできます。

クラブハウスは、薔薇の紋章で知られる英国のチューダー王朝をモデルに設計され、名門としての格式の高さを感じさせてくれます。

99.25
実際にプレーした感想は?

太平洋クラブ 六甲コースは、関西を代表する名門ゴルフ場の一つだと思います。
なかなかこのレベルの名門でプレーできなる機会も少ないので、ふるさと納税を使ってプレー券をもらえるのは嬉しいところ。
食事もおいしく、コースも上質。文句のつけようがありません。
ただ、10月、11月の土日祝はメンバー同伴、紹介のみ予約可能ということで注意が必要です

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 兵庫県三木市吉川町水上1582-1
アクセス 中国自動車道・吉川IC 10km以内
クラブバス あり
距離 7,034Y

ふるさと納税でお得!兵庫県の還元率が高いゴルフ場3:西神戸ゴルフ場(閉場)


引用元:https://gora.golf.rakuten.co.jp/

西神戸ゴルフ場 土日祝利用券 1枚【寄付額 4万円】

西神戸ゴルフ場は、土日も安い!ふるさと納税ができる兵庫県の格安ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、兵庫県神戸市へのふるさと納税となり、「西神戸ゴルフ場 土日祝利用券 1枚」が返礼品として受け取れます。

西神戸ゴルフ場は、フェアウエイが広くアップダウンも少ない、思い切ったショットが打てるコースです。

クラブハウスは落ち着いたたたずまいの外観、ステンドグラス越しにやさしい光がそそぎ非日常感があります。

あわせて読みたい▶▶土日でも安い!神戸市でおすすめの格安ゴルフ場をチェック

101.22
コース詳細
所在地 兵庫県神戸市西区押部谷町木見975-1
アクセス 山陽自動車道・神戸西IC 5km
クラブバス なし
距離 6,469Y

ふるさと納税でお得!兵庫県の還元率が高いゴルフ場4:吉川ロイヤルゴルフクラブ


引用元:https://gora.golf.rakuten.co.jp/

平日昼食付ペアプレー券 1名分【寄付額 3万円】

吉川ロイヤルゴルフクラブは、女性に優しい!ふるさと納税ができる兵庫県の人気ゴルフ場です。

このゴルフ場への寄付は、兵庫県加東市へのふるさと納税となり、「平日昼食付ペアプレー券 1枚」が返礼品として受け取れます。

三田西ICより約15分。女性パウダールーム完備の女性に優しいゴルフ場です。

手持ちのクラブをフルに活用して、球質・飛距離にあった頭脳的攻略法でプレーするのがポイント。

昼食は、吉川ロイヤル料理長自慢の昼食バイキングが楽しめます。

101.22
実際にプレーした感想は?

こんにちは、関西ゴルファーのレイジです。
吉川ロイヤルゴルフクラブは、フラットで回りやすく気軽にプレーが楽しめるゴルフ場です。
女性同士で来ているお客さんも多い印象でした。
ログハウスに宿泊もできるので、ゴルフ旅行として利用される夫婦やカップルも多いようです。
まずはお試しで、ふるさと納税でゴルフ場利用権をゲットしてみてはいかがでしょうか。

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細
所在地 兵庫県加東市平木1310-1
アクセス 三田西ICより約15分
クラブバス なし
距離 6,622Y

ふるさと納税でお得!兵庫県の還元率が高いゴルフ場5:三田市内のゴルフ場


引用元:https://www.sanda-lake.com/

ゴルフ場利用券(三田市内のゴルフ場7つから選べる) 1枚【寄付額 3万円】

最後に紹介するのは、最安値!ふるさと納税ができる兵庫県三田市内のゴルフ場です。

ふるさと納税のゴルフ場利用権として、三田市内で利用できるゴルフ場は下記7つです。

●有馬カンツリー倶楽部
●有馬冨士カンツリークラブ
●神戸三田ゴルフクラブ
●サングレートゴルフ倶楽部
●三田ゴルフクラブ
●三田レークサイドカントリークラブ
●千刈カンツリー倶楽部

これらのゴルフ場への寄付は、兵庫県三田市へのふるさと納税となり、「ゴルフ場利用権 1枚」が返礼品として受け取れます。

100.00
実際にプレーした感想は?

こんにちは、編集長のロッシです。
三田市内のゴルフ場のうち私のおすすめは、三田レークサイドカントリークラブです。
フェアウェイが広く、池もあって、景色を楽しみながらゆったりプレーが楽しめます。
長いラフ、早いグリーンもあってスコアメイクは大変ですが、だからこそ面白い。
ふるさと納税で3万円の寄付からゴルフ場利用権がもらえるで、とってもお得でおすすめです。

楽天GORAで予約じゃらんで予約

コース詳細(三田レークサイドカントリークラブ)
所在地 兵庫県三田市大川瀬1461
アクセス 三田西I.Cから11.6km(約16分)
クラブバス あり
距離 10,201Y

ふるさと納税でお得!兵庫県の還元率が高いゴルフ場で楽しいゴルフを!


ふるさと納税でお得な兵庫県の還元率が高いゴルフ場、いかがでしたでしょうか。

せっかくふるさと納税するなら、大好きなゴルフで返礼がもらえたら嬉しいですよね。

普段なかなかプレーできない名門ゴルフ場や、料金が高くて敬遠していた人気ゴルフ場をこの機会にプレーしてみてはいかがでしょう。

あなたの寄付が、その地域とゴルフ業界を盛り上げることにつながります。今こそふるさと納税で日本を元気に!

\ 楽天がお得! /
ふるさと納税の詳細を見る

兵庫のおすすめゴルフ場を検索

兵庫県周辺のゴルフ場に関する記事一覧

あなたは持ってる?ゴルフ用レーザー距離計おすすめ7選【ふるさと納税】

「レーザー距離計がほしい」「でもけっこう高いんだよね・・」
プロゴルファーも利用するマストアイテム、レーザー距離計のおすすめ商品を紹介。まだ持っていない方は、ふるさと納税を利用してGETしましょう。
▶▶お得で安い!ゴルフ用レーザー距離計おすすめ7選

ライザップゴルフに平均スコア100のアベレージゴルファーが通ったらどうなる?

「ゴルフ歴は多少あるから、今さらレッスンなんて・・。しかも忙しいから無理無理。」
そんなアベレージゴルファーと同じkiki golfer編集長が、実際にライザップゴルフに入会しました!
長年平均スコア100で何をやっても上手くならなかった編集長が、ライザップゴルフに通った効果をガチレポート!

▶▶ライザップゴルフに平均スコア100のアベレージゴルファーが通ったらどうなる?

編集長がライザップゴルフ入会!全レッスン記事一覧

ゴルフレッスンに関する記事一覧

いつまでたっても100切りできない30-50代男性必見

一緒に回る人をあっと驚かせたい!初心者におすすめのゴルフレッスンはこちら。楽しみながらも、1つでもスコアを伸ばしたい方におすすめ↓


お得にゴルフ場を予約したい方におすすめ↓

関連記事

  1. 兵庫県

    土日でも安い!神戸で人気の格安ゴルフ場をチェック【初心者向け5選】

    神戸のゴルフ場を探している方のために、実際にプレーしたゴルファーが厳選…

  2. 兵庫県

    兵庫県で人気のカート乗り入れ可能ゴルフ場5選【完全ガイド】

    兵庫県でカート乗り入れ可能ゴルフ場を探している方のために、実際にプレー…

  3. 兵庫県

    ペット同伴可!関西で「犬と回れるゴルフ場」まとめ(兵庫県・岡山県・岐阜県)

    愛犬と一緒にフカフカの芝生の上を、思いっきり走り回れたら楽しいと思いま…

  4. 兵庫県

    【完全ガイド】兵庫県の名門ゴルフ場10選!おすすめ高級コースをランキング

    兵庫県の名門ゴルフ場をお探しの方のために、実際にプレーしたゴルファーが…

  5. 兵庫県

    兵庫県でおすすめ「一人で回れるゴルフ場」人気5選【完全ガイド】

    「一人でもゴルフに行きたい」「一人予約できるゴルフ場ってどこ?」…

  6. 兵庫県

    初心者に優しい!兵庫県の初心者におすすめ人気ゴルフ場ランキング【簡単で広いコース】

    兵庫県のゴルフ場、どこを予約しようかいつも悩みますよね。…

人気記事

特集

 

 

 

  1. 埼玉県

    【2024年】初心者に優しい!埼玉県の初心者におすすめ人気ゴルフ場ランキング【簡…
  2. 静岡県

    景色が綺麗!伊豆で人気の宿泊施設のあるゴルフ場4選【静岡県】
  3. 沖縄県

    【贅沢に】沖縄へゴルフ旅行!宿泊付の高級ホテルから名門ゴルフ場まで選べる【完全ガ…
  4. 中部

    ゴルフ好きが選ぶ!東海で「宿泊施設のあるゴルフ場」6選【完全ガイド】
  5. 東京都

    【完全ガイド】東京都内の名門ゴルフ場を総特集!おすすめ高級コースをランキング
PAGE TOP